今日はいいお天気ですね晴れ


お店のタオルが一気に干せて気持ちいい日でした黄色い花



今日は柴犬のララちゃんがご来店ブーケ2

ララちゃんが来る前から、店長さんが

「かわいい柴犬だよーー」

と何回も言っていたので、どんな子だろうと思っていたら、

期待以上のかわいさでしたラブラブ



e950a85c.jpg



今日はマイクロバブルに入りましたひらめき電球



eb4a787e.jpg



ララちゃんスマイルかわい過ぎますラブラブ


柴犬はマイクロバブルが苦手な子が多いのですが、

ララちゃんはとってもお利口さんでした合格


fea20647.jpg

右上の泡ぼこは、ララちゃんから出た汚れです目

それだけきれいになったってことですねラブラブ!


シャンプー前、シャンプー後に抜け毛を取ったのですが、

その量がすごかったです!!


今日は汚れも抜け毛もさっぱりと取れて、きれいになりましたキラキラ

よかったね、ララちゃんラブラブ




さてさて、

こちらはスタッフ犬のレトちゃんですヒマワリ



fd1afefc.jpg

きれいにシャンプーして、

今日は前胸の毛だけを残したライオンカットに仕上がっていましたよねこへび

そしてしっぽにご注目!!




fb3c99c8.jpg

涼しげな青色にカラーリング流れ星

よく似合っていますねラブラブ!


かわいいかわいいレトちゃんでしたドキドキ

また来てね音譜