今日は初めてボストンテリアの勘助ちゃんが

ドッグランに遊びに来てくれました音譜



お預かり中のブーちゃんがちょうどお散歩から帰ってきたので、

一緒に遊ぶこととなりましたクローバー



74fcda7c.jpg


勘助ちゃんはブーちゃんのことが大好きなのか、

ずっと追っかけまわしていましたよひらめき電球



80dbe354.jpg


勘助ちゃんはもちろんのこと、

ブーちゃんもなんだか楽しそうニコニコ



d1558a75.jpg


今度勘助ちゃんはホテルにお泊りすることになったので、

今日はいい練習になったかもしれないですね黄色い花


またお待ちしてますね星




こちらはハーブパック中のトイプードルのららちゃんですヒマワリ


この子とってもかわいいんですよ!!



018b7414.jpg


シャンプーしてブローして、

カットすると・・・



9b65af6f.jpg


ふわふわでとってもかわいく仕上がりましたねねこへび



こちらはマイクロバブル中の柴犬の仁ちゃんです。

爪切りは苦手なのですが、

お風呂はとってもお利口さんでしたさくらんぼ



1bf4314b.jpg


パグのくぅちゃんはBUHIXの新しい服をご購入晴れ


くぅちゃんにとってもよく似合っていますね!!


実はアグーと色違いのおそろいなんですよ足あと

かわいいラブラブ



f8700166.jpg


またお待ちしております合格