梅雨に入って雨の日が多くなりましたね~あじさい

今日も滝のような雨が向新庄を襲っていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)


そんな中…

ワイズドギーにはかわい子ちゃんたちが

たくさん遊びに来てくれましたドキドキ

ゴールデンレトリーバーのジータちゃんと

トイプードルのナイトちゃん音譜

仲良く追いかけっこしてます( ´艸`)
1345d098.jpg


c2210ee2.jpg



初めましてのドールちゃんです(°∀°)b

みんなと仲良くできたかなぁ~ニコニコ
ace391d8.jpg


コーギーのピースちゃんドキドキ

お久しぶりです~ヾ(@^▽^@)ノ
57da33a3.jpg


ドールちゃんとご挨拶にひひ
9a193781.jpg


あれ…もうお別れ?(ノ゚ο゚)ノ
632d3622.jpg


リルちゃん&タフィーちゃんべーっだ!

いつも仲良し2人組ですо(ж>▽<)y ☆
542213c7.jpg


その後は2組ずつに分かれてましたにひひ
2416bf9e.jpg


みなさん梅雨の時期は室内もとてもジメジメしてます(´_`。)

毛が長くなっているワンちゃんや、もつれがひどくなっているワンちゃんは

本格的に暑くなる前にトリミングをして

きれいになりませんか~?( ´艸`)

ご予約お待ちしております音譜