今日もひどい雨が降る1日でしたね~( ´(ェ)`)


滝のような雨が降るのは向新庄1丁目だけってことは

ないですよね?


しかし!

雨の日はドッグランは賑わいます音譜

室内ドッグランの見せ場です(≡^∇^≡)


まずは~

目にも止まらぬ早さで走る黒い影…正体は!
829a063a.jpg

イングリッシュコッカーのダニエルちゃんでした≧(´▽`)≦
c73cd5f6.jpg


お昼からは、ヨーキーのサンゴちゃんと…
94ff2611.jpg


同居犬のキララちゃんが遊びに来てくれました音譜

新しいアクセサリーも買ってもらいました~ヾ(@^▽^@)ノ
0a809f57.jpg

パグの小春ちゃんは今日も元気よく遊んでいましたよ~べーっだ!
9563828a.jpg


ルシファちゃん&ミカちゃんクラッカー

今日も仲良しさんですヘ(゚∀゚*)ノ
f6b27ba2.jpg

夕方からは、きなこちゃんが遊びにきてくれましたよ~ドキドキ

ボール遊びがとっても大好きなきなこちゃん(*^▽^*)

とっても遊び上手なのです( ´艸`)
718a581c.jpg


ボビーちゃんはセルフマイクロできれいになりましたチョキキラキラ

なんだかこのショットかわいいですよね(/ω\)
f5e3cc56.jpg


秋田犬のはなちゃんは今日もフルコースで全身ピカピカに

なりますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

まずは炭酸マイクロバブルできれいになりますドキドキ
2a64abac.jpg

そのあとはアーユルヴェーダ ドクターズハーブパックで

全身マッサージクローバー
7d666b2b.jpg

仕上がりはこの通りフワフワに

なりました~ニコニコキラキラ
1557b1e8.jpg