昨日はすごい雨だったなぁと思っていたら、

ニュースで取り上げられるくらいの大雨だったんですね雨


一転して今日は日差しもなく雨もなく、

じめじめはするものの過ごしやすい気温になりましたねくもり



さてさて、


今日は豆柴のそらちゃんが初めてワイズドギーに来てくれました星


ぶくぶくマイクロバブル中音譜


91584128.jpg


ほんとにかわいい子で、初めて来たにもかかわらず、

スタッフにしっぽを振って寄ってきてくれましたラブラブ!


マイクロバブルのお風呂に入って、

きれいさっぱりとなったそらちゃんがこちら!!



9e8ab580.jpg


なんて美人さんラブラブ


同居犬のトイプードルのチョコちゃんとシエルちゃんとともに、

1ヵ月に1回のペースで来てくれることになりました合格


この子に頻繁に会えると思うとテンションがあがりますねアップ


またお待ちしてます!!




そして、こちらがペキニーズのそらちゃんです雪の結晶


柴犬そらちゃんとペキニーズそらちゃん。

お店に来たとき少しだけお互いのニオイを嗅ぎつつ

挨拶をしていたみたいですニコニコ


f0ad744d.jpg


3点セットでご来店でしたひらめき電球


そらちゃんは鋳物やさんの看板犬だそうですよ!!


仕事場に連れて行ってもらえるなんて幸せですねラブラブ

ずっと大好きなお父さんと一緒。


こういう幸せそうなワンちゃんを見ていると、自分のうちの犬たちに会いたくなります(笑)しっぽフリフリしっぽフリフリ


そらちゃん、またお手入れにきてね足あと




こちらはスタッフ犬のハッピーちゃんブーケ2


片耳だけヘアカラーチョークでピンクに染めましたキャンディー

白い毛に映えてとっても似合っていますね目


2768cdfe.jpg


ハッピーちゃん、とっても元気がよくて、

めいっぱい飛び跳ねていましたDASH!


ひゃっほーいDASH!



e1609b29.jpg


ものすごくかわいいですラブラブ


そしてものすごくふわふわですラブラブ


きれいになってよかったねキラキラ




ここでお知らせですひらめき電球


北川犬猫病院で、子猫ちゃんたちの里親を募集しているそうですねこへび

この子達です!!



1c2a3534.jpg


なんてかわいらしいドキドキ


気になる方は

北川犬猫病院までお問い合わせくださいねにひひ