今日は朝起きたら滝のような雨の音が聞こえてびっくり!!雨

まさに梅雨!!って感じのどしゃぶりですね雨


ここまで雨が降ると、道がとても混んでいて、

あやうく遅刻しそうになってしまいましたあせる

みなさんも雨の日の車の運転にはくれぐれも気を付けてくださいね雨



さてさて、

少し掲載が遅れてしまいましたが、


6月のベストフォトの投票が始まりましたヒツジ


2d64bb7b.jpg


どの子もかわいくて、選ぶのが難しいですねドキドキ


お一人様3票まで投票できますので、

↓↓の投票ボックスにぜひあなたの清き1票を!にひひ



19665c5b.jpg



投票は今月の30日までとなっていますので、

ドッグランに遊びに来た際はまたよろしくお願いしますクラッカー


今回はどの子が選ばれるのか楽しみですしっぽフリフリ



こちらは、


ホテルでお預かりしていたヨークシャーテリアのれんちゃんですクローバー

元気過ぎて写真が撮れないあせる


16449e3a.jpg


と思ったら、



2e20f38f.jpg


こっちを向いてくれましたにひひ



そのあと、

トイプードルの茶々ちゃんが遊びに来てくれて、

れんちゃんと一緒に遊びましたクマ


4df891bf.jpg


なかよしツーショットラブラブ



5d75cb73.jpg


見つめ合ってるしにひひ

2頭ともかわいいですねラブラブ



こちらはジャックラッセルテリアのマーちゃんです音譜

初めてのご来店でした!



350e24fe.jpg


アメリカンコッカースパニエルのミカエルちゃんと、

ラブラドールレトリーバーのルシファちゃんが遊びに来てくれたので、

一緒に遊びました合格



691800f9.jpg


ルシファちゃん、



117d9821.jpg


人なつっこくてかわい過ぎますラブラブ

これ以外にも思わずたくさん写真を撮ってしまいましたキラキラ



セルフシャンプーに来てくれたのは、

ジャックラッセルテリアのマックスちゃん黄色い花


シャンプー前にドッグランでちょっとだけ遊びましたチューリップオレンジ



d6ca471b.jpg


これからきれいになるぞーー!!キラキラ


またワイズドギーに遊びに来てねねこへび