今日はゴールデンレトリーバーのポチちゃんが来てくれました(^∇^)


マイクロバブルでのんびりと入浴中音譜


7343a443.jpg



ゴールデンレトリーバーといえば長い被毛が特徴ですが、

今回ポチちゃんはすっきりと体全体を短くカットしました美容院


e246f427.jpg



まるでラブラドールレトリーバーのようになりましたにひひ

ばっさりと切ったのではじめのうちはスースーしそうですね流れ星

涼しげに仕上がりました雪の結晶




今日はセルフシャンプー&セルフマイクロに3頭のわんちゃんが来てくれました。


柴犬のはくちゃん!!

名前の通り白くてきれいな子ですキラキラ


さっぱりとしましたね。


2ebea4b2.jpg


柴犬の琥珀ちゃんは、

こめんなさい、お写真を撮れませんでしたあせる


琥珀ちゃんは3点セットもとってもお利口さんにしてくれましたよ音譜

ドッグランでも一人でボールで楽しそうに遊んでいましたクローバー


帰るのを名残惜しそうにしてくれたのがとってもかわいくて・・・ラブラブ


またお待ちしておりますラブラブ!




シェットランドシープドッグのエドちゃん星

エドちゃんは1~2週間に1度のペースでセルフマイクロバブルにご来店されますあじさい



c2b32420.jpg


いつ見ても被毛がさらさらできれいですキラキラ

今回は3点セットもご利用されて、お手入れは完璧ですねニコニコ

今日もかわいい顔を見れてほっこりしましたラブラブ


またお待ちしてますね合格