昨日はフレンチブルドッグのワサビちゃんとソルトちゃんがご来店音譜


いつも元気いっぱいの2頭は、

仲よく一緒にマイクロバブルのお風呂に入りましたニコニコ

3af167a0.jpg



右上の方に白い泡が浮いているのわかりますか??


これは体に付いていた汚れが取れて浮いてきたものです合格


ワサビちゃんとソルトちゃんは、

さっぱりときれいになって、また元気いっぱいに帰って行きましたにひひ


2頭が来るだけでワイズドギーがとても明るくなるような気がします(笑)ひらめき電球




ドッグランに遊びに来てくれたのは、

以前ホテルをご利用のパピヨンのまりんちゃんです黄色い花

今回はにしお動物病院の待ち時間にドッグランに来てくれました!!



1022490d.jpg


こちらは、柴犬のりきちゃん星


元気いっぱいで、たくさん遊んでいましたねニコニコ

この表情、何とも言えないかわいさですラブラブ



bf3ed606.jpg


こちらは常連さんのダニエルちゃんチューリップ赤

イングリッシュコッカースパニエルです!!


今日も楽しんでくれたかな?

また遊びに来てねにひひ



ed84421c.jpg


最後に、

フレンチブルドッグの虎徹ちゃんですキャンディー


今日もとってもかわいいねラブラブ

また来てくれるのを楽しみにしてますよ!!

ありがとうございました音譜


81d46367.jpg



ミックスのウールちゃんはハーブパックをしました音譜

初めてのハーブパックはどうだったかな?


ふわふわになってきれいになったウールちゃんはぜひトリミングブログにてにひひ

とってもかわいく仕上がりましたよ!!


8982f6b4.jpg