今日はひさしぶりに雨が降りましたね雨


昨日までの暑さは少し和らぎましたが、

雨のせいか湿度が高くて、むしむししますねカエル


今日は雨ということで、

ドッグランもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたわんわん


お写真を撮れた子だけご紹介しますね虹

トイプードルのラスティちゃんとミニチュアダックスフントのココちゃん音譜

はじめて会うはずなのに意気投合にひひ



61dc8dff.jpg



しかも、ラスティちゃんとココちゃんはマナーベルトがまったくのお揃いでした!!

びっくりですよねにひひ



そのかたわらで、お母さんの肩から離れられなくなったチワワのクロワちゃんヒマワリ


ラスティちゃんとココちゃんの勢いに圧倒されて、

かなりびびっていますガーン


390059ae.jpg


まだ6ヵ月だということなので、回数を重ねていくうちに慣れていくと思います。

クロワちゃんちょくちょく顔見せにきてくれたら嬉しいなぁラブラブ



続いて、ラブラドールレトリーバーのなつちゃんです音譜

とっても人なつっこくて、元気いっぱいの女の子キャンディー


e5bc071c.jpg


なんと!!福井県からはるばるお越しくださいました!!車

いちばん近い室内ドッグランということで、ワイズドギーに来てくれたそうですひらめき電球


なつちゃんまた遊びにきてねクローバー




最後に柴犬まるちゃんチューリップオレンジ

ボールを投げるとボールを追っかけて遊びはじめましたハロウィン



d78179d8.jpg


と思ったらボールのニオイを嗅ぐだけ。


私に投げろと言っているのかなぁ・・・


b73a764d.jpg


わかったわかったあせる

そんなにかわいい顔で見つめられたら、従わざるをえませんね(笑)


まるちゃん今日も楽しんでくれたかな??

また遊びに来てねねこへび



トリミングの終わったあとのトイプードルのマメちゃんです音譜

きれいに仕上がって、一段とかわいくなりましたねラブラブ



f4198e3b.jpg


ジャックラッセルテリアのジルちゃんもちょうど遊びに来てくれていたのですが、

最初だけ少しにおいをかいで、

あとはお互いに興味がない様子でした・・・シラー



b66f8a46.jpg


マメちゃん、ジルちゃん、また遊びに来てね黄色い花