マルチーズのさくらちゃんとりょうちゃんは、


ホテルでお預かり中のワンちゃんです音譜


人なつっこくて、ドッグランの中に入っていくとこの通り!!


2頭とも駆け寄ってきてくれましたにひひ


14fe7566.jpg


日中は暑いので、ドッグランで遊びましたクラッカー


ボールで遊んでくれるかなぁ・・・


a43d287a.jpg



えいっっ!!




812743c9.jpg



びゅーん!!




5cc1175e.jpg



ボールに到達!!



d4cee6f0.jpg



c61cfcec.jpg



あれっっ?


ボール持ってきれくれないのねあせる


うしろに写った赤いボールがなんだかさみしそうですあせる(笑)


とにかくかわいいさくらちゃんとりょうちゃんラブラブ


もう少しホテル暮らしだね合格

よろしくねニコニコ




今日はグレートピレニーズのジョリーちゃんがトリミングに来てくれたのですが、


そのカットした毛の量が半端なかったですえっ


cbca56ce.jpg


シャンプー前に簡単に粗刈りしただけでこの量!!



e131086e.jpg


なんと、

45リットルのゴミ袋がいっぱいになりましたドンッ



ef0e4d61.jpg


シャンプーも終わって、もう一度しっかりとカットして、


すっきりとなったジョリーちゃんです音譜

きれいになってよかったね。


ジョリーちゃん、おつかれさまでしたひらめき電球