昨日今日となんだかばたばたした日が続いていますあせる


やっぱり土日なのでトリミングの予約がぎっしり入っていて、


さらにホテルでお預かりのワンちゃんもたくさんいたからでしょうかあせる



というわけで、


昨日と今日のマイクロバブルに入ったワンちゃんの、


お写真を撮れた分だけご紹介します音譜




柴犬のゆきちちゃんヒマワリ


たーーーくさんの毛が抜けました!!


見てわかるくらい体のサイズが小さくなりましたクローバー


ada3ee98.jpg


チワワのキングちゃん音譜


ホテルでお泊りしてからのシャンプーでしたさくらんぼ


マイクロバブルも慣れた様子でお利口さんでしたよ!!


51dc93cf.jpg


フレンチブルドッグのボビーちゃんベル


とってもお利口さんにお風呂に浸かっててくれましたキラキラ



a871d66a.jpg


こちらもフレンチブルドッグのリリィちゃんとくぅちゃんですブーケ2


フレンチブルドッグにしては小柄なくぅちゃんで、


会う人会う人「ちいさいねぇ~」とびっくりされましたDASH!


74001336.jpg


みんなきれいになってよかったね音譜