昨日はスタッフ犬のレオちゃんがシャンプーをしに来てくれました音譜


顔の横にかわいくカラーリングされているのわかりますか??

ec2b0295.jpg

レオちゃんによく似合っていますねラブラブ


実はこれ、

ヘアーカラーチョークというというものでカラーリングしました美容院

f93e31aa.jpg


普通のカラーリングとは違い、水ですぐ落ちるタイプなので、

気軽に染めることができますよ!!ブーケ2


1ポイント ¥520~ ですキラキラ


ご興味のある方はぜひお試しくださいねクローバー



最後にホテルご利用中の

チワワのキングちゃんとボストンテリアのワサビちゃんですしっぽフリフリしっぽフリフリ


c8437fce.jpg

お散歩に出たのですが、あまり歩いてくれなかったので、

ドッグランで遊んでもらいましたチューリップオレンジ


2頭とも預かり中は全然吠えもせず、とっても大人しくしてくれましたよ星


かわいい子たちでした黄色い花