今日は、ジャックラッセルテリアのジョンちゃんが遊びに来てくれました音譜


とっても元気なジョンちゃんひらめき電球


人も大好きでボールも大好きで、忙しそうでしたDASH!DASH!


なので、写真もぶれぶれあせる


a5dcdf17.jpg

ジョンちゃんにボールを投げると、ボールで遊びだしましたにひひ


b3c92a8d.jpg

元気いっぱいに楽しそうに走り回っていましたよ!!DASH!DASH!


4704d304.jpg

お母さんに音の鳴るおもちゃも買ってもらって、


ジョンちゃんは本当に楽しそうでしたしっぽフリフリ


また遊びに来てね黄色い花




こちらは初めてご来店のこてつちゃん晴れ


セルフシャンプーと3点セットに来てくれましたキラキラ


c769ad98.jpg

お父さんとお母さんに洗ってもらっている間も、とっても大人しくてかわいかったですラブラブ


さっぱりときれいになってよかったねキラキラ


またお待ちしてますね合格