こんにちは音譜

今日もとってもいいお天気ですね~晴れ

富山はまだ梅雨入りしてないのでしょうか?雨カエル



さてさて~今日のワイズドギーはと言いますと・・・


この間入荷したWooflinkのお洋服に引きつづき 新しいお洋服が届きました~アップ



efe367af.jpg



77e3cbeb.jpg

どちらもとってもプリティですラブラブ


今日みたいなお天気のいい日はワンちゃんも一緒にオシャレしてどこかにお出かけするのもいいですね~キラキラ


最後はトイ・プードルのアルルちゃんラブラブ

be573016.jpg

カット後にWooflinkの新しいお洋服をお母さんに買ってもらいました~ラブラブ!


とっても似合ってますね~ラブラブ!


Wooflinkはフリフリのお洋服からポップなもの、サイズも小さいものから大きめのものまであって

とっても人気のブランドです音譜


お店にも数多く取りそろえておりますので興味のある方は是非遊びにきてくださ~いヒヨコ