今日はアメリカンコッカースパニエルのちゃちゃちゃんがマイクロバブルに入りました音譜


後ろに浮かんでいるあわあわが見えますか?


これ全部ちゃちゃちゃんから出た汚れなんです!!えっ


84f36593.jpg


マイクロバブル前はとっても脂っぽかったちゃちゃちゃんですが、


マイクロバブルのあとシャンプーを念入りにして、

丁寧にブローすると、

やわらかくてとってもきれいな毛になりました黄色い花


皮膚がきれいになって、毛もふわふわになって、

ちゃちゃちゃんも心なしか気持ち良さそうな顔をしていましたよ!!



今日はパピヨンのミミちゃんもマイクロバブルに入りましたキラキラ


細かい汚れまで落ちて、きれいになりましたねこへび


長毛種のワンちゃんにもマイクロバブルはおすすめです。


みなさんもいかがですか??


ミミちゃん、とってもかわいかったですラブラブ


またお待ちしてますねにひひ


02cfe8f4.jpg