気づくとあっという間に5月も終わってしまいましたねクローバー


5月が終わったということは、ベストフォトの投票も締め切ったということで、


5月のベストフォトの投票結果が出ましたよ!!ひらめき電球


さてさて結果は・・・



56df5c08.jpg


1位 ヨークシャーテリアのMIVMIVちゃん音譜


2位 チワワのチョコちゃん音譜


3位 ヨークシャーテリアのココちゃん音譜


となりました。


どの子もかわいくて選ぶのが難しかったのか、票が割れていましたよにひひ


4月の1位もヨークシャーテリアで、

5月も1位と3位をヨークシャーテリアが占めているで、

ワイズドギーに来てくれるヨークシャーテリアちゃんたちはかわいい子ばかりなんですねラブラブ



928221eb.jpg


1位になったMIVMIVちゃんの写真は、

トリミング室の上にどーんと飾ってありますのでぜひご覧ください黄色い花


今月も行いますので、楽しみにしていてくださいねさくらんぼ