雪昨日・今日と雪がどっさりでしたねあせる

ほぼ仕事は雪かき状態・・。

そんな中ワイドギにご来店されたワンちゃんをご紹介します!!


ウエスティのアンちゃん音譜

若くみえますがそろそろおばあちゃん犬です!

同居犬のダダちゃんはトリミングをしましたよ(‐^▽^‐)

fe2be53b.jpg

モカちゃん31日の大晦日に目出度く3歳になりますクラッカー

そのお祝いにケーキーのご注文を頂きましたラブラブ

もう少し待っててね。モカちゃん(‐^▽^‐)
ab151835.jpg

3点セットにご来店のレオちゃんビックリマーク

レオちゃん家は富山市の2倍積雪があるそうです・・。

雪かきお疲れ様です(><;)
f47a6de3.jpg



最後に~。スタッフ愛猫デイリーちゃんラブラブ

アメショなのにかな~り、なつっこい性格で可愛いのです。

でも15歳のおじいちゃん。食欲はガッツリだよビックリマーク
ee4c9c34.jpg