今日は朝から雪かき雪かきビックリマーク

1日でした(。>0<。)

普段使わない筋肉を使って

体中がぎしぎしですガーン


そんな日でもかわい子ちゃんたちが

たくさんご来店してくれましたよドキドキ


空愛ちゃんの同居チワワちゃん、

初ご来店ですビックリマークお名前は『絆愛(リアン)』ちゃんですラブラブ←当たってるかな!?DASH!

くぅ~ちゃんと仲良しできるかなぁ?音譜
85dc837a.jpg


右向け右!

息ピッタリです( ´艸`)
e8c0f88e.jpg

柴犬のふぶきちゃん(*^▽^*)

今日も元気に遊んでいましたねビックリマーク
b869bee5.jpg

ムタちゃんは初ドッグラン体験です音譜

ポメラニンとダックスのMIXちゃんです(‐^▽^‐)
3243069b.jpg


ジョニモちゃんは今日も元気でしたねビックリマーク
5ee5c142.jpg


クッキーちゃんとマークちゃんです(≡^∇^≡)
a0450603.jpg


ハーブパック中のメイちゃんですべーっだ!

ちょっとぼけてしまいましたが汗

今日もふわふわになりました(=⌒▽⌒=)
3048147a.jpg


ぐうちゃんはお手入れ中です≧(´▽`)≦

苦手な爪切りがんばりましたクラッカー
6e6241e3.jpg