今日は時々雪が降る

寒い1日でしたね雪


そんな寒い日でもワンちゃんは

とても元気ですビックリマーク


グルーミング後にドッグランで

ひと遊び≧(´▽`)≦

シェルティの天ちゃんラブラブ
45d6cdf6.jpg


相方の柴の桃ちゃん音譜

どこを見ているのかなぁ~はてなマーク

ひょっとして…
7e226337.jpg


ペキニーズちゃんたちに夢中になる

ママを見てやきもちかな?得意げ
a6622779.jpg


モカちゃんも

楽しくドッグランで遊んでいました~チョキ
f3eee7c0.jpg


昨日の夜に遊びに来てくれた

レムちゃん( ´艸`)

遊んでいるボールより小さいのです( ´艸`)
853dcc41.jpg


ホワイトシェパードのマンドウィンちゃんクラッカー

今日もママにきれいにしてもらいました( ´艸`)

今日も大好物の缶詰、ニュートライプを

買ってもらいましたドキドキ
015fb2eb.jpg


マイクロ中の桃ちゃんですグッド!
bc222a5e.jpg


天ちゃんはお久しぶりのご来店ビックリマーク

もじゃ子になってたので

止むをえなく…今回はばっさり短くしちゃいました(ノω・、)
2ba76e4d.jpg


マイクロにも入って

汚れを完璧に落としますビックリマーク
f3f4d494.jpg


マールマスター スタッフKによって、きれいになったマール(・ω・)/
c6d238f9.jpg