今日も寒い1日でしたねー(* ̄Oノ ̄*)

みなさん風邪ひかないようにビックリマーク


寒い冬はお風呂で

温まりましょ~キラキラ…ということで、

今日もあったかマイクロバブルで

みなさん気持ちよ~くなりましたnikoniko///


パグの福太郎君ラブラブ

今日は炭酸マイクロに入りましたヾ(@^▽^@)ノ
19711127.jpg


フレブルのブーちゃんもマイクロバブルです( ´艸`)

うっとりしてますね得意げ
52006d58.jpg

みなさんもシャンプーついでに

マイクロバブルであったまりませんか~はてなマーク

小型犬・中型犬はプラス1,050円で

入ることができますべーっだ!

お気軽にお尋ねください音譜



ここで商品のご紹介(°∀°)b

ワイドギオーナー イチ押しのワンコ用缶詰カレー!

『ニュートライプ』です(・∀・)

牛や馬などの反すう動物の4つ目の胃のことをトライプといいます馬

栄養たっぷりなうえに、

どんなワンコでも飛びついて食べてくれるので

『魔法の缶詰』ともいわれるほど( ´艸`)


1缶620円ですクラッカー

気になった方は

是非スタッフまでお尋ねくださいドキドキ

味も豊富にご用意してますビックリマーク
8ce1e3c9.jpg


ドッグランには~

ボストンのコマメちゃんが遊びにきてくれましたo(^▽^)o

ボールでとても元気に遊んでいましたひらめき電球
91eab837.jpg


94806d84.jpg


ジャックちゃんもパパと一緒に

楽しく遊んでいました~ヾ(@°▽°@)ノ音譜
fc8b4ab1.jpg


ブーちゃんのお母さんからは

美味しいクレープをいただいちゃいましたねこへびラブラブ

スタッフ全員でペロリと

食べちゃいましたラブラブ!

ごちそうさまです音譜
15974e15.jpg