こんにちは~音譜

昨日はあんなにお天気が良かったのに今日は雨降りでしたね~雨。(´д`lll)

寒い寒い~(((( ;°Д°))))


寒い日はお風呂に入りたくなりますよね~温泉о(ж>▽<)y ☆

ワンチャンのお風呂マイクロバブルに今日はコーギーのパピーちゃんとヨーキーのチョコちゃんが

入浴しました~音譜



bfbd7a83.jpg


c8230644.jpg

二人ともとっても気持ちよさそうでした~ラブラブ

よしっ私も今日はゆっくりお風呂にでもはいろ~音譜


続いては~



983c982e.jpg

ドックランに遊びに来てくれた8子ちゃんです~音譜今日もアグは8子ちゃんのママのバックを狙っていました\(*`∧´)/  いつもスイマセン8子ちゃんママ(^▽^;)


続いては~



8929b123.jpg

カットに来てくれたMIXのはなちゃんのお姉ちゃんのあずきちゃんですラブラブ!

お姉さんとお母さんがはなちゃんのお写真をとっても気に入って下さってあずきちゃんも記念にパシャリキラキラ

しっかりポーズまで決めてくれちゃいました~にひひ


みなさんまたお待ちしておりま~すアップ