昨日は富山でも雪が降り…

喜ぶワンちゃん 寒がるワンちゃん

いろいろだったと思います( ̄▽+ ̄*)



今日はいつも仲良し3人組

ガン・メイ・アンちゃんたちが

お手入れに来てくれましたよクラッカー


アフガンのガンちゃん音譜

何をされても嫌がらず、

とてもおりこうさんなのですヾ(@°▽°@)ノ
b6200c0d.jpg

シュナのメイちゃん音譜

そろそろカットの時期かなはてなマーク
599f68d4.jpg

ケアーンテリアのアンちゃん音譜

ケアーンとてもかわいいですドキドキ
4a1daed8.jpg


ドッグランにただずむルナちゃん星
2b316615.jpg


秋田犬の桜ちゃん星

初めてのシャンプーに来てくれました(≡^∇^≡)

パパに洗ってもらってとてもきれいになりましたねニコニコ
6ae28934.jpg

パピヨンのゆずちゃんはお手入れ中ですねこへび
7847e33e.jpg


こちらの仲良しさんは

トイプーのりくちゃんとMIXのウールちゃん星

ドッグランで元気に遊びましたニコニコ
bab4e6d5.jpg


満面の笑みのりくちゃんドキドキ

私も好きだよ~りくちゃん≧(´▽`)≦
34dbad8e.jpg

ウールちゃんは

マルチーズとダックスのMIXちゃんなのです( ´艸`)音譜

かわいいですねドキドキ
40e26fed.jpg