こんにちは~音譜

ついに~ついに~(((( ;°Д°))))

雪が降りましたね~雪雪の結晶どうりで寒い寒い(TωT)


そんな中たくさんのワンチャンが遊びに来てくれました~アップ



d368a936.jpg

8子ちゃん今日もプリティでした~ラブラブ

25656e7e.jpg

お預かりの子雪ちゃん雪の結晶  とってもお利口さんでした~音譜


cb3bc9e8.jpg

マイクロバブル中のくぅちゃん音譜 サッパリしたね~ニコニコ



558245d0.jpg

ちびっこ日巫ちゃんラブラブ怖い者知らずでびっくりしましたあせる(笑)

相変わらずはなちゃんはだれとでお友達になれるご様子('-^*)/



464f2e63.jpg

ぽっちゃりはなちゃん音譜今日もお利口さん音譜


909e4ecb.jpg

ダイナちゃん今日も元気いっぱいだったねにひひ



f63c95e1.jpg

旬ちゃんいっぱい遊べたかな?キラキラ



9ff0a1e5.jpg

マイクロバブル入浴中音譜ロイちゃんラブラブぬくぬくで気持ちいいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これからの季節お外に寒くて行けないわっという方ぜひワイズドギーの室内ドックランに遊びにきてくださ~いアップ