今日はいつもよりのんびりとした

日曜でした( ̄▽+ ̄*)リボン

みなさんどこかにお出かけされたのでしょうか‥



cbdb61ff.jpg

さて、今日もフクスケちゃんが遊びに来てくれましたドキドキ

今日は小さいワンちゃんばかりで少し物足りなかったかなはてなマーク

bed7f5f9.jpg

チワワのもみじちゃんと翔ちゃんです~ラブラブ

仲良くなれたかな~にひひ

b3b6f066.jpg




ドッグランブログ/富山県富山市のワイズドギー
もみじパパさんからいいものをもらっちゃいましたチョキ

アグーがべたべたにしちゃってすいません(ノ_-。)

アグーの大好きな猫じゃらしにゃーキラキラ

子ブタにはもったいない( ̄▽+ ̄*)
3a6f6b6e.jpg

ブタ釣りチョキ



8ea6aa9e.jpg

そんなもみじちゃん、今日はハーブパックを

体験されましたラブラブ!

癒し効果抜群です(‐^▽^‐)クローバー