いよいよ11月最終日ビックリマーク音譜
今月から始まったトリミングコンテスト
の投票もさきほど締め切りになり‥
結果も集計されました!!
エントリーしてくださったワンちゃんたち、
ほんっと~おにありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆恋の矢
ここでエントリーしてくださった15人の
ワンちゃんたちをもう1度紹介しますビックリマーク

a50b872d.jpg

左上から、
マッシュちゃん、ルルちゃん、ボビーちゃん、
キャンディちゃん、バロンちゃん、こむぎちゃん、
ムーちゃん、ほたるちゃん、ミミちゃん、ピースちゃん、
たまちゃん、ナナちゃん、ブランシュちゃん、
ラルフちゃん、ラッテちゃん 
ですビックリマークキラキラキラキラ
この中にベストフォトの栄冠に輝いたワンちゃん
がいらっしゃいますビックリマーク
結果は後日、ブログ、店内で発表しますニコニコ

明日から、12月号のコンテストの
エントリーをj開始しますビックリマーク
ぜひぜひ、みなさまのエントリーを
お待ちしてます音譜