今日はせっかくの日曜なのに
どんよりな空‥ショック!雨
そんな雨の中、たくさんの
ワンコたちが遊びにきてくれました!!


9b8b9065.jpg

フクスケ君音譜
あれはてなマーク今日はどうして抱っこされてるのかなひらめき電球


d6cb89ec.jpg

なるほど合格コタロウ君が怖がっていたからだね得意げ
コタ、がんばるんだビックリマーク


c56b4b3a.jpg

こちらはチワワのサスケちゃんとコリキちゃんラブラブ
お2人ともとても小さくてかわいらしかったですラブラブ!
この後マイクロに入ってすっきりしました音譜


3d5732a1.jpg

こちらはシーズーのおかゆちゃんべーっだ!
とってもチャーミングな飾り毛かわいらしかったですリボン


0b6e5b80.jpg

トイプーのミニちゃん、コーギーのくうちゃん
とても仲良しさんでした(-^□^-)ドキドキ


92c6c2b1.jpg

もっと遊びたいよ~プンプン


eca97795.jpg

こちらはシュナイザーのガブちゃんニコニコ
すこ~し恐がっていたかな(°∀°)b


2bbd5f86.jpg

トイプーのルーク君ラブラブ!
じーっと見つめてどうしたのかなはてなマーク


2816a8be.jpg

柴のはなちゃん音譜
おりこうすぎて柴の神様と呼ぶべきですねキラキラ