今日はとっても気持ちの良い青空でしたね晴れ
日中も比較的暖かかったので皆さんどこかへお出かけされましたかはてなマークもみじ車もみじ

マールちゃんの大の仲良しMix犬フクスケ君が遊びに来てくれましたニコニコ
いつも通り激しめの遊び方ですにひひ

818553e4.jpg


いつもセルフマイクロをご利用頂いているコーギーのアトム君。
今日もさっぱりしたようですね目
087c882e.jpg


そしてお風呂上がり実用的かつとってもお洒落なお洋服を着ていましたアップ
よく似合ってますね音譜
1dc43aab.jpg


諸事情によりしばらくドックランで遊べなかったボストンテリアのゴンちゃん音譜


b28ed0d6.jpg


今日はお気に入りのおもちゃで遊んで満喫できたかなはてなマーク

986bd5eb.jpg



2744f27c.jpg

こちらは柴のはるちゃんですニコニコ
お子様たちと元気に遊んでいました音譜


最近はめっきり暗くなるのも早くなりましたが、
皆さん冬の車の運転など気を付けてくださいね星空