どんよりしたお天気でしたが、今日はミニチュアピンシャーのつくしくんとしずくくんが遊びに来てくれましたニコニコ

baaa8d04.png

つくしくんは2歳だけど、こぶりで可愛らしかったです合格

c635732f.png

しずくくんはまだ3ヵ月だそうですドキドキ
活発でやんちゃざかりでした馬

4b63b6ad.png

されるがままアグーぐぅぐぅ

f5927f1e.png

ちょっと絵になってたので載せときます。

いつもありがとうございます。MIX犬のフクちゃんも合流!!


10d486ed.png


新しいひもおもちゃが・・・。


8d1a53c2.png

あれ?いつのまにかねじねじ風に。にひひ

パグのチャチャちゃんも遊びに来てくれましたよ~ニコニコ

101f4bdc.png


写真はちょっとせつない顔してますが、たくさんのご家族といらっしゃって
にぎやかでした音譜

明日もたくさんお友達が遊びに来てくれるといいなぁ~しっぽフリフリ