ちょっとだけの雪ならみなさんお外に出る気になるかもしれませんが、一日でこんなに雪が降るとやっぱり出られないですよねあせる


今日のドッグランもそんなに人がいなかったのは、その雪のせいってことで・・グッド!


逆に、こんな雪の中遊びに来てくれてありがとうございましたっっ!!

トイプードルのレオちゃんわんわん


83436f45.jpg

大好きなタオルをビリビリーーーかに座


5f3ece85.jpg

わんちゃんを追いかけているのはミニチュアシュナウザーのミルトちゃんわんわん


eb52055b.jpg

今日は看板犬いなかったけど、レオちゃんとよーく遊んでましたね馬


19d67a53.jpg

スタッフの宮崎さんちのわんちゃん、茶々ちゃんわんわん


29a290fe.jpg

今日はママにマイクロバブルバスに入れてもらいました星


8b1e8402.jpg

ピノくんも一緒に遊びました晴れ


5e5bca8f.jpg

みんなと挨拶できたかな??


友達が少なくてみんな満足できなかったかもしれないけど・・・看板犬がいなくてごめんねあせる

来年は常にワイズドギーの店内が盛り上がるようにがんばりますにひひ!!



今年はワイズドギー1年目で、至らないことも多々ありましたが、みなさんの温かい目に守られてなんとか無事年越しできそうですチョキ

来年も、どうぞよろしくおねがいいたします星