パパとママと一緒に来てくれたMIX犬のセーラちゃんわんわん


02ef4172.jpg

これはマールと激しく遊んでいるときに撮れた一瞬のカメラ目線です 笑


222beec9.jpg

今日もマールといっぱい走りましたね馬

後からミルトちゃんの登場で一気にテンションあげあげになってました!!

ママの風邪、早く治りますように・・!


元気いっぱいにご来店だったのはトイプードルのミルオちゃんわんわん


d4a746b6.jpg

今日はセーラちゃんをすごい勢いで追い詰めてました 笑


466fbeab.jpg

小さい子には強気なのかな・・?


ミニチュアシュナウザーのミルトちゃんはご家族揃ってのご来店でしたわんわん


4fa3163e.jpg

ミルトちゃんの登場で、まったりムードだったドッグランが一気に騒がしくなりました台風

トイプードルのミルオちゃんとは常に何か言い合いしてるし、セーラちゃんはなぜか一人でテンションが上がって走り回るし、、ちょうど同じくらいの大きさの小さいワンコたちが3匹でわちゃわちゃになってました 笑

最後に、後から来てくれたリンツちゃんとは・・
ace2c7ab.jpg


2c685281.jpg

またもや「わちゃわちゃ~~!!」でしたあせる


バセットハウンドのリンツちゃんは今日はセルフマイクロバブルバスでご来店でしたよ温泉


6a77a0e4.jpg

ミルトちゃんとは仲良く遊んでたけど、看板犬はちょっと苦手みたい汗


77fb01f2.jpg

いっぱい遊んだから、夜はぐっすり眠れるねドキドキ


柴犬の勘吉くんは、今日ハフマンに注文していた首輪を取りにきてくれました音譜

初めてのご来店です!


09bea891.jpg

赤い首輪、よく似合ってますね合格

ドッグランでは初対面のわんちゃんたちにちょっとタジタジでしたガーン


625bfdf5.jpg

みんなであいさつして仲良くなれたかな??

また遊びに来て下さいねチョキ