先週の絵草さんのイベントでワイズドギーを知り、今日初めてご来店だった仲良し家族ですグッド!



ミニチュア・ピンシャーのひなちゃんわんわん


a8c7c39c.jpg

マールとは最後まで分かり合えなかったみたいですあせる


0406c7ba.jpg


チワワのももちゃんわんわん


b190e372.jpg

一緒に来てくれたワンちゃんの中で一番元気でした馬


e87abc2e.jpg

知らない人に元気よく吠えて、逃げてました 笑

ワイズドギーでご購入の洋服を着てくれています星


トイプードルのすずちゃんわんわん


41bb89bf.jpg

とっても甘えん坊で、いつも「抱っこして~~」とおねだりしてました目

今日はかっこいいアメリカっぽい柄のセーターを買ってもらいましたよ音譜



トイプードルの小雪ちゃんわんわん


78521b9b.jpg

いつも存在を消しながらママの周りをうろうろしてましたペンギン

WOOF LINKのかわいい紺色の制服のデザインの洋服を買ってもらいましたラブラブ


最後にみんなでママに甘える図を一枚カメラ


bb4b9d4b.jpg