朝から目が覚めてしまった元気なワンコ達が遊びにきてくれました音譜


久し振りにドッグランに遊びに来てくれたパピヨンのベルちゃんチョキ


beaa08bd.jpg

今日も大好きなボールでいっぱい遊んでましたニコニコ


WisedoggyBlog

その後にゴン太くんの登場で目にも止まらぬ速さで走りまわっているときはとても盛り上がりましたねにひひ

パピヨンにしてはとても元気なベルちゃん目またお待ちしておりますアップ


ボストンテリアのゴン太くんは今日もママと一緒にご来店でした音譜


627ac699.jpg

いろんなわんちゃんに挨拶して、あっち行ったりこっち来たり・・・大忙しでしたグッド!

今日は看板犬とも一緒にドッグランに入って遊んでましたよ目

いつもは怖がって看板犬とは一緒にドッグランにいられないのに。。


3e90ab44.jpg

きっと大好きなベルちゃんと一緒だったから勇気100倍だったんだねにひひ


トイプードルのココちゃんも久し振りのご来店でしたチョキ


4b396822.jpg

今日もいつも通り困った顔で固まってます 笑


d12191d3.jpg

そして今日は貸衣装で撮影もしてみましたグッド!


9de1e37c.jpg

角松はちょうど今日買ってきたところだったんですよキラキラ

いい時にご来店でしたねドキドキ