午後3時ころから、またたくさんのお友達が遊びに来てくれましたよラブラブ


チワワのク~ちゃん音譜


9c836086.jpg

とても怖がりさんで、追いかけるとすごい勢いで逃げて行きます目


a1dc0962.jpg

マールとちょっとだけ追いかけっこできましたねグッド!


トイプードルのルークちゃんひらめき電球


9b8cd453.jpg

う~ん、また困った顔してるね・・ 笑


7691eb85.jpg

今日もいろんなわんちゃんに追いかけられましたあせる

ペキニーズのてつくんに力強く吠えてたのには、パパも「初めて見た」とびっくりしてましたにひひ


ものすごい勢いで走りまわっているのは、パグの茶々ちゃんです目
25302165.jpg


f9e8562c.jpg

今日は静止写真が撮れませんでしたガーン

いろんなわんちゃんを追いかけたり追いかけられたり・・・暴れまくってました 笑


レオちゃんは今日セルフマイクロバブルバスに来てくれました合格


d95aef54.jpg

ドッグランでは、マールに恋しちゃったみたいドキドキ


5ad84566.jpg

ずーっとマールを追いかけてましたキスマーク

楽しんでもらえたようですねグッド!


トリミングで来てくれたペキニーズのてつちゃんと一緒にご来店だったパグのはなちゃん音譜
d7ddca45.jpg

恐がりさんなのですが、ドッグランの賑わいの中にちゃんと馴染んでましたラブラブ!

同じパグの茶々ちゃんに猛烈に追いかけられてましたが・・・ 笑