今日はトイプードルのくぅちゃんが遊びに来てくれました音譜


fcc0a68a.jpg

去勢の手術で一週間運動できなかったそうで、久しぶりにハッスルしに来てくれたのですグッド!

さぁ遊ぶぞー!!・・と思ったら。。


c46b3049.jpg

去勢したというのに、相変わらずクレアのおしりばっかり狙ってました 笑

マールはまだ避妊してないのになぜクレアがいいんだろう。。


初めてのマイクロバブルバスに挑戦しに来てくれたジャックラッセルテリアのバンくんひらめき電球

お風呂の後にドッグランで遊びましたチョキ


9c6a256c.jpg

マールに倒されてます 笑


でもバンくんはとても強い男の子なので、


348e67cf.jpg

標的を見つけるとすごい勢いで追いかけます!!

マールにおもちゃを取られそうになったときも、すごい勢いで蹴散らしてました目


また遊びに来て下さいねドキドキ