トイプードルのマックスくんは、今日初めてのご来店でした音譜


b8d41115.jpg

足音を立てて近づくと警戒して吠えながら後ずさりするんですが、また近寄ってきます 笑


e4a8891a.jpg

いっぱい友達ができて満足してくれたと思いますグッド!

たくさん走ったもんねビックリマーク


セーラちゃんは今日も元気にドッグラン音譜


19634a24.jpg

ドラマの「公少女セイラ」が名前の由来・・・ではないそうです 笑


b8edd7c7.jpg

今日も新しいお友達を発見目

いつものようにドッグラン中を猛烈に走り回ってましたグッド!


早くドッグランに慣れて、ワンコ友達を作りたいルークちゃんひらめき電球


46d6447f.jpg

なんだか困った顔してます。。 笑


83d8eb1a.jpg

もう3~4回目のドッグランだけど、まだ慣れないみたいですあせる

でも、おとなしそうなワンコにはちょっと近寄って挨拶してましたよチョキ

社会性が身についてきたのかな?