続き・・・・・・

続いてチェルシーちゃん足あと


efeb470b.jpg

相変わらず全力疾走で走りまわってました馬


37d806a4.jpg

速すぎですあせる

今日もいっぱい走れたかな!?

また遊びに来て下さいヘ(゚∀゚*)ノ



続いてラムちゃん音譜


935bec97.jpg

同じプードルのルークちゃんが気にいた様子のラムちゃん

追いかけっこしてましたo(〃^▽^〃)oにひひ


c733fd53.jpg

しぐさがすごくかわいいんですよあはは

また遊びにきてくださいはーと


続いてデイジーちゃんピンク


cb1310d9.jpg

黒のイタリアン・グレーハウンドは珍しいですひらめき電球

めちゃめちゃかわいいラブラブ

そんなデイジーちゃんいろんな子に追っかけまわされてちょっと怖かったかなはてなマークごめんねショック!


e1328690.jpg

また遊びにきてねスマイル