まだまだたくさんの友達が遊びに来てくれましたよ~~!!

セーラちゃんわんわん


bbff7bc7.jpg

クー太ちゃん、サクラちゃんわんわんわんわん


3be38def.jpg


fc2a4c6c.jpg

チェルシーちゃんわんわん


b61da3f1.jpg

クラインちゃんわんわん


ebfe91ec.jpg

セーラちゃん、今日は勢いのいいチェルシーちゃんに圧倒されて「恐れモード」に入っちゃってました 笑あせる

始めは楽しそうだったんだけどなぁ目
798db052.jpg

クー太ちゃんは、どうやらチェルシーちゃんがお気に入りみたいドキドキ

ずーっと追いかけてましたにひひ
2e0479a2.jpg

サクラちゃんはマイペースにちょこちょこ動き回ってましたグッド!

時々いろんな子に追いかけられてましたが・・べーっだ!
82330424.jpg

たくさんのわんちゃんで賑わっているドッグランをはちゃめちゃにするチェルシーちゃん 笑

今日も新しい友達できたし、いーっぱい遊びましたビックリマーク
bc1bcceb.jpg


とても人懐っこいクラインちゃんも、チェルシーちゃんの餌食に・・・笑

トイプードルとヨーキーのMIXだそうです目
5cfe00a3.jpg