今日は閉店前じゃなくて、お昼過ぎにご来店でしたグッド!


e93c09da.jpg

でも、、、、今日は土曜日なのにドッグランにお客さんがいなくて・・・汗

なぜかなぁ、、タイミング悪いですねガーン


ワイズドギーがいつでも賑わうようにがんばります!!


でも、最近のスミレちゃんは看板犬と仲良しなのです音譜


7db2c661.jpg

一緒に激しく追いかけっこしてました 笑

逃げてるときにトンネルにぶつかっちゃうことも・・・えっ


93c368f5.jpg

痛くないのかなぁ?  笑


いつかウイペットのチェルシーちゃんとも遊べる日が来るといいですねビックリマーク

スミレちゃんとチェルシーちゃんが仲良く遊んでいる姿を見る日を楽しみにしてますグッド!