富山市からお越しのポメラニアンのなでしこちゃんです。
なでしこちゃんは今回マイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日も全身カットですっきりしました!
次回もお待ちしております。
ff6755a4.jpg



富山市からお越しのゴールデンレトリーバーのブラちゃんです。
ブラちゃんは今回もマイクロバブルのお風呂に入ってきれいになりました。
頻繁なご利用のため、マイクロバブル中もブロー中も
とっても大人しくてお利口さんでしたよ!!
次回もお待ちしております。
5f6ca06a.jpg



富山市からお越しのトイプードルのてんまちゃんです。
てんまちゃんは今回も体をすっきりめにカットしました。
涙ややけが気になるてんまちゃん、今回はお顔をすっきり
しました。早くよくなるといいね!
b06a92f5.jpg



立山町からお越しのコーギーのチップちゃんです。
チップちゃんは今回マイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日もすっきりしましたね!高齢ですが、最後まで
がんばりましたね!次回もお待ちしております。
a0091632.jpg



富山市からお越しのポメラニアンのコロンちゃんです。
コロンちゃんは今回体をライオンカットにして、
かっこよく仕上げました。今日もすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
2497a1f9.jpg



富山市からお越しのポメラニアンのリリィちゃんです。
リリィちゃんは今回も体全体をすっきりめにカットしました。
今日もかわいらしくなりました!
次回もお待ちしております。
a8d2bfc5.jpg



富山市からお越しのボーダーコリーのハリーちゃんです。
ハリーちゃんは今回マイクロバブルコースで体をきれいに
しました。体全体をすっきりカットしたので、暑さ対策も
ばっちりですね!次回もお待ちしております。
1f70f6e5.jpg




富山市からお越しの狆のロンちゃんです。
ロンちゃんは今回体全体をすっきりとカットしました。
お久しぶりのロンちゃん、久々に会えて嬉しかったよ!
次回もお待ちしております。
1f6cd607.jpg



富山市からお越しのMIXのピースちゃんです。
ピースちゃんは今回初めてのご来店でした。ロンちゃんの
同居犬で、今回は2人仲良くきれいになりました!
次回もお待ちしております。
7350e558.jpg