富山市からお越しのチワワのミルクちゃんです。
ミルクちゃんは今回もシャンプーコースできれいになりました。
白くてきれいなミルクちゃん、お利口さんでした。
次回もお待ちしております。

5d6baa61.jpg



富山市からお越しのチワワのクッキーちゃんです。
クッキーちゃんはミルクちゃんとマーブルちゃんと一緒にご来店でした。
きれいにシャンプーをしてすっきりとしました。
次回もお待ちしております。

cbab306c.jpg



富山市からお越しのパピヨンのマメちゃんです。
マメちゃんは今回お尻やおなかなどの伸びた毛をすっきりめにカットしました。
きれいになってよかったね。
次回もお待ちしております。

2ca6ad21.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのシュガーちゃんです。
シュガーちゃんは今回シャンプーをして、部分的にカットしました。
さっぱりときれいになりましたね。
次回もお待ちしております。

9d78423b.jpg




立山町からお越しのミックスのジョイちゃんです。
ジョイちゃんは今回体を短くカットして、きれいになりました。
ボリュームのある耳がとってもかわいいですね。
次回もお待ちしております。

fc9a7693.jpg



富山市からお越しのミニチュアシュナウザーのグリスちゃんです。
グリスちゃんは今回全体的に短くカットしました。
長く伸びた毛がすっきりとなったので、すっきりしたと思います。
次回もお待ちしております。

e409dc37.jpg



富山市からお越しのトイプードルのメイちゃんです。
メイちゃんは今回シャンプーコースでふわふわになりました。
こまめなシャンプーのおかげでいつもきれいですね。
次回もお待ちしております。

f82b8185.jpg



富山市からお越しのコリーのマーブルちゃんです。
マーブルちゃんは今回もシャンプーコースで、マイクロバブルに入りました。
毛玉がたくさんありましたが、よく頑張ってくれましたね。
次回もお待ちしております。

08387694.jpg



舟橋村からお越しのミニチュアダックスフントのコタロウちゃんです。
コタロウちゃんは今回シャンプーをしてきれいになりました。
さっぱりしてよかったね。お利口さんでした。
次回もお待ちしております。

a6cf8734.jpg



富山市からお越しのビーグルのケンタちゃんです。
ケンタちゃんは今回初めてマイクロバブルに挑戦しました。
とっても気持ち良さそうに入ってくれましたよ!!
肌の調子がよくなるといいですね。
次回もお待ちしております。

56fa2f23.jpg



富山市からお越しのトイプードルのディビットちゃんです。
ディビットちゃんは今回きれいにカットしました。
とってもかわいいディビットちゃん、お利口さんでした。
次回もお待ちしております。

711b9aa0.jpg



富山市からお越しのミックスのハクちゃんです。
ハクちゃんは今回抜け毛がとっても多くて、シャンプー前も乾かしたあともできる限り取りました。
たくさん抜けたので、ひとまわり小さくなりましたよ!!すっきりしました。
次回もお待ちしております。

3e09c158.jpg



立山町からお越しのマルチーズのふあちゃんです。
ふあちゃんは今回はシャンプーコースできれいになりました。
ふわふわに仕上がりましたね。
次回もお待ちしております。

aeedf884.jpg



富山市からお越しのチワワのマロンちゃんです。
マロンちゃんは今回シャンプーをしてさっぱりきれいになりました。
お預かり中もとってもお利口さんで、かわいらしかったです。
次回もお待ちしております。

88b5d22c.jpg



富山市からお越しのイタリアングレーハウンドのレオンちゃんです。
レオンちゃんは今回もシャンプーコースでした。
毛が短いので、すぐに乾きましたよ!!
次回もお待ちしております。

99195bc2.jpg



富山市からお越しの豆柴の日巫ちゃんです。
日巫ちゃんは今回もマイクロバブルのお風呂に入りました。
さっぱりときれいになりましたよ!!
次回もお待ちしております。

6c21234e.jpg



黒部市からお越しのミニチュアダックスフントのビールちゃんです。
ビールちゃんは今回初めてのご来店でした。
全体的にすっきりと短くしてきれいに仕上がりましたよ!!
次回もお待ちしております。

070589c4.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのジュンちゃんです。
ジュンちゃんはホテルご利用中で、今日お帰りでした。
お預かり中もいい子にしてくれて、とってもかわいらしい子でしたよ!!
次回もお待ちしております。

d0405729.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのチョコちゃんです。
チョコちゃんは今回が初めてのご来店でした。
まだ5ヵ月というチョコちゃん、初めてのシャンプーでしたがお利口さんでしたよ!!
次回もお待ちしております。

c36a7e14.jpg