富山市からお越しのシーズーのチョコちゃんです。
チョコちゃんは今回体をすっきり短く仕上げました。
今日もかわいらしいカットに仕上がりましたね!
次回もお待ちしております。
0cbdba76.jpg



上市町からお越しのラブラドールレトリーバーのレオちゃんです。
レオちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいにしました。
今日もぶくぶくお風呂気持ちよかったね!
次回もお待ちしてます。
b8b8b4ba.jpg



上市町からお越しのパピヨンのらいとちゃんです。
らいとちゃんは今回もシャンプーコースで体をきれいにしました。
おなかの下も少しカットしてとてもすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
16afd74a.jpg



富山市からお越しのミニチュアシュナウザーのミュウちゃんです。
ミュウちゃんは今回も体全体ををすっきりカットしました。
お顔もすっきりめにカットして、とても男前になりました!
次回もお待ちしております。
90a97607.jpg



舟橋村からお越しのチワワのポテトちゃんです。
ポテトちゃんは今回体全体を短くカットしました。
本格的な夏に備えて、すっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
127d3a5f.jpg



上市町からお越しのちわわのプッチちゃんです。
プッチちゃんは今回もシャンプーコースで体をきれいに
しました。毛もたくさん抜けてとてもすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
6e90a45c.jpg



上市町からお越しのトイプードルのモカちゃんです。
モカちゃんは今回もかわいらしくテディベアカットに
仕上げました。今日もふわふわになりましたね!
次回もお待ちしております。
2d27242b.jpg



入善町からお越しのミックスのビビちゃんです。
ビビちゃんは今回も美容室とのコラボでした。
シャンプーコースでとてもきれいになりましたね!
次回もお待ちしております。
23a863e6.jpg



上市町からお越しのミニチュアシュナウザーのらむねちゃんです。
らむねちゃんは今回も全身短くカットしました。
お顔もすっきりめにカットして、とてもかわいらしく
仕上がりました!次回もお待ちしております。
69fbd059.jpg



富山市からお越しのトイプードルのポン汰ちゃんです。
ポン汰ちゃんは今回もかっこよくソフトモヒカンに
仕上がりました。今日もとてもすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
07253982.jpg



滑川市からお越しのパグのサップちゃんです。
サップちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をすっきり
しました。今日もとても元気なサップちゃんでしたね!
次回もお待ちしております。
e5bc989d.jpg



滑川市からお越しのパグのプーちゃんです。
プーちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日もかわいいプーちゃんでしたね!
次回もお待ちしております。
26556f84.jpg



富山市からお越しのコーギーのももちゃんです。
ももちゃんは今回マイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日も毛がたくさん抜けてすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
5f1992f4.jpg



魚津市からお越しのパグのナナちゃんです。
ナナちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。爪切りが少し苦手なナナちゃんでしたけど、最後まで
がんばりました!次回もお待ちしております。
0ccf87bf.jpg



富山市からお越しのトイプードルのモモちゃんです。
モモちゃんは今回もかわいらしくテディベアカットに
仕上げました。今日もスタッフに人気のモモちゃんでした!
次回もお待ちしております。
1a61dd5e.jpg



富山市からお越しのヨークシャーテリアのここちゃんです。
ここちゃんは今回もシャンプーコースで体をきれいに
しました。今日も最後までとてもおりこうさんでした!
次回もお待ちしております。
bf515df3.jpg



立山町からお越しのミニチュアダックスのウランちゃんです。
ウランちゃんは今回シャンプーコースで体をきれいに
しました。飾り毛もすっきりカットしました!
次回もお待ちしております。
aaa841f5.jpg



砺波市からお越しのMIXのコタロウちゃんです。
コタロウちゃんは今回初めてのシャンプーご利用でした。
コタロウちゃんはフレブルとペキニーズのMIXちゃんなのです!
とてもかわいいですね。次回もお待ちしております。
830edb96.jpg