富山市からお越しのゴールデンレトリーバーのブラちゃんです。
ブラちゃんは今回もマイクロバブルのお風呂に入ってきれいになりました。
2週間に1回シャンプーしているので、いつも慣れた様子で気持ち良さそうに
お風呂に浸かってますよ!!
次回もお待ちしております。

baaceb3e.jpg



黒部市からお越しのトイプードルのミルクちゃんです。
ミルクちゃんは今回も耳と頭をつなげたまあるい仕上がりになりました。
いつもかわいいミルクちゃん、お利口さんでした。
次回もお待ちしております。

3eeefdbb.jpg



富山市からお越しのシーズーのモーリーちゃんです。
モーリーちゃんは今回ワイズドギーで初めてのトリミングでした。
お顔の横もすっきりと短くカットして、涼しげに仕上がりましたよ!!
かわいくなってよかったね。
次回もお待ちしております。

09088d5d.jpg



富山市からお越しのフレンチブルドッグのチョビちゃんです。
チョビちゃんは今回もマイクロバブルに入ってすっきりしました。
薬用シャンプーで洗ったので、お肌のケアはバッチリですね。
次回もお待ちしております。

203afcf6.jpg



富山市からお越しのトイプードルのシーちゃんです。
シーちゃんは今回体もお顔もすっきり短くカットしました。
元気いっぱいのシーちゃん、今日のカットがとっても似合っていてかわいくなりました。
次回もお待ちしております。

ed106a47.jpg



富山市からお越しのミックスの永遠ちゃんです。
永遠ちゃんは今回もマイクロバブルご利用でした。
とってもいい子で、お利口さんにしてくれましたよ!!
次回もお待ちしております。

2ccc5f44.jpg



富山市からお越しのトイプードルのラムちゃんです。
ラムちゃんは今回耳と頭をつなげたアフロスタイルに仕上がりました。
体はすっきりときれいになり、かわいくなりました。
次回もお待ちしております。

a446d296.jpg



富山市からお越しのヨークシャーテリアのニコラスちゃんです。
ニコラスちゃんは今回もすっきりと全身を短くカットしました。
お顔もまあるくなり、かわいく仕上がりましたね。
次回もお待ちしております。

86615b46.jpg