富山市からお越しのトイプードルのサクラちゃんです。
サクラちゃんは今回トリミングコースできれいになりました。
すっきりと短くなってかわいく仕上がりましたね。
次回もお待ちしております。

3f41bceb.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのリリィちゃんです。
リリィちゃんはホテルにお泊り中でした。
ドッグランに一緒に入るとおなかを出して甘えてきたのでとってもかわいかったですよ!!
次回もお待ちしております。

3515b91d.jpg



中新川郡からお越しのミニチュアダックスフントのタンちゃんです。
タンちゃんは今回も体全体を短くカットしてすっきりと仕上がりました。
タンちゃん、とってもお利口さんでしたよ!!
次回もお待ちしております。

e370a9df.jpg



滑川市からお越しのミックスのアンジュちゃんです。
アンジュちゃんは今回体はすっきりとし、足先の毛をまあるく残しました。
ボリュームのある耳もとってもかわいいですね。
次回もお待ちしております。

3304fa66.jpg



富山市からお越しのトイプードルのかん太ちゃんです。
かん太ちゃんは今回もこもこになった毛をすっきりとカットし、
お顔はテディベアカットに仕上げました。
とってもお利口さんで、かわいかったです。
次回もお待ちしております。

cb57c6fa.jpg




富山市からお越しのトイプードルのチャチャ丸ちゃんです。
チャチャ丸ちゃんは今回、体もお顔もすっきりと短くなりました。
これからの暑い時期にぴったりの短さですね。
次回もお待ちしております。

8600b189.jpg




富山市からお越しのトイプードルのプリンちゃんです。
プリンちゃんは今回耳付きを高くして、ふんわりとした耳がまあるくなるように
カットしました。ふわふわでとってもかわいいですね。
次回もお待ちしております。

57ee6d1a.jpg



富山市からお越しのヨークシャーテリアのビンゴちゃんです。
ビンゴちゃんは今回、全体的に短くカットしてきれいに整いました。
かわいく仕上がってよかったね。
次回もお待ちしております。

dc54f874.jpg