滑川市からお越しのペキニーズのせんちゃんです。
せんちゃんは今回もマイクロバブルとハーブパックの
フルコースで体をきれいにしました。今日もさらさら
の毛になりました!次回もお待ちしております。
27c26dc2.jpg



富山市からお越しのトイプードルのタローちゃんです。
タローちゃんは今回も体を短めにカットして、ラムクリップに
仕上げました。今日もとてもすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
a4b9a291.jpg



富山市からお越しのトイプードルのベリーちゃんです。
ベリーちゃんは今回体を少しだけカットして、お顔は
まん丸めのテディベアカットにしました。マイクロバブル
気持ちよかったね!次回もお待ちしております。
98b9c958.jpg



富山市からお越しのトイプードルのあずきちゃんです。
あずきちゃんは今回も体をすっきりめにカットして、お顔は
テディベアカットにしました。今日もかわいくなりましたね!
次回もお待ちしております。
f1098bc1.jpg



富山市からお越しのベドリントンテリアのきゅうりちゃんです。
きゅうりちゃんは今回もマイクロバブルコースご利用でした。
体も短めにして、とてもかわいらしく仕上がりました!
次回もお待ちしております。
b4f93f8e.jpg



富山市からお越しのベドリントンテリアのシュガーちゃんです。
シュガーちゃんは今回マイクロバブルで体をきれいにして、
すっきりめベドカットに仕上げました。今日もかわいくなりました!
次回もお待ちしております。
6655ac90.jpg



富山市からお越しのマルーキーのラビンちゃんです。
ラビンちゃんは今回体を長めにカットして、お顔は
まん丸く仕上げました。とってもキュートなラビンちゃん、
今日も癒されました!次回もお待ちしております。
0558f516.jpg



滑川市からお越しのシーズーのチョコボちゃんです。
チョコボちゃんは今回もドクターズハーブパックで
体をきれいにしました。今日も毛がふわふわになりましたね!
次回もお待ちしております。
085fb5a3.jpg



滑川市からお越しのトイプードルのモカちゃんです。
モカちゃんは今回もかわいらしくテディベアカットに
仕上げました。今日も最後までお手入れがんばりました!
次回もお待ちしております。
2f37bbff.jpg



中新川郡からお越しのチワワのリンちゃんです。
リンちゃんは今回体をすっきりめに短くカットしました。
お手入れが少し苦手ですが、最後までがんばりましたね!
次回もお待ちしております。
ec7de34a.jpg