富山市からお越しのバーニーズマウンテンのダイゴロウちゃんです。
ダイゴロウちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日も毛がたくさん抜けましたね!
次回もお待ちしております。
42ce154d.jpg



中新川郡からお越しのペキニーズの兎兎ちゃんです。
兎兎ちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。ドッグランでも元気に遊びましたね。
次回もお待ちしております。
b6230ed3.jpg



中新川郡からお越しのペキニーズの胡胡ちゃんです。
胡胡ちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日もとてもすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
80e57c34.jpg



富山市からお越しのパグの福太郎ちゃんです。
福太郎ちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日もとってもかわいい福ちゃんでした!
次回もお待ちしております。
19ba88a8.jpg



富山市からお越しのポメラニアンのむぎちゃんです。
むぎちゃんは今回も全身すっきりカットしました。今日も
マイクロバブルできれいになりましたね!
次回もお待ちしております。
8e133eb6.jpg


富山市からお越しのコーギーのうめちゃんです。
うめちゃんは今回もシャンプーコースで体をきれいに
しました。今日もたくさん毛が抜けましたね!
次回もお待ちしております。
dbf09906.jpg



富山市からお越しのトイプードルのメルちゃんです。
メルちゃんは今回体をいつもより短めにカットしました。
お顔もすっきりめテディベアカットにしました。
次回もお待ちしております。
6fc766d2.jpg



富山市からお越しのチワワのロロちゃんです。
ロロちゃんは今回全身をすっきりめにカットしました。
マイクロバブルにも入ってとてもきれいになりましたね!
次回もお待ちしております。
90e354f8.jpg




中新川郡からお越しのシェットランドシープドッグのマールちゃんです。
マールちゃんは今回久しぶりのご来店でした。
全身毛玉がとれてとてもすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
e7417c63.jpg



富山市からお越しのトイプードルのリアンちゃんです。
リアンちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日も真っ白になりましたね!
次回もお待ちしております。
0a4c6266.jpg



黒部市からお越しのミニチュアダックスのリバちゃんです。
リバちゃんは今回もハーブパックコースで体をきれいに
しました。今日も毛がふわふわになりましたね!
次回もお待ちしております。
65bb7e82.jpg