富山市からお越しのトイプードルのプーちゃんです。
プーちゃんは今回もすっきりとカットしました。
毛量が多いのでブローをしたらもこもこになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
48ab2984.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのハナちゃんです。
ハナちゃんは今回シャンプーをして、伸びた毛だけを部分的にカットしました。
お利口さんのハナちゃん、とってもかわいかったです。
次回もお待ちしております。
0d9d25a2.jpg



富山市からお越しのチワワのチュウちゃんです。
チュウちゃんはプーちゃんとハナちゃんと一緒にご来店でした。
シャンプーコースできれいになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
a39babb9.jpg



富山市からお越しのマルチーズのココちゃんです。
ココちゃんは今回すっきりと短くカットしました。
シャンプーをしてきれいになり、毛が真っ白になりました。
次回もお待ちしております。
1c52a9af.jpg



上市町からお越しの柴犬のララちゃんです。
ララちゃんは今回マイクロバブルのお風呂に入りました。
抜け毛もたくさん取れてすっきりとしましたよ!!
次回もお待ちしております。
59716886.jpg



富山市からお越しのトイプードルのシャーミューちゃんです。
シャーミューちゃんは今回が初めてのご来店でした。
かわいくすっきりと仕上がりましたよ!!お利口さんでした。
次回もお待ちしております。
5ead7463.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのマロンちゃんです。
マロンちゃんは今回シャンプーコースで、おひげもカットしました。
きれいに仕上がってよかったね。
次回もお待ちしております。
c3e06cc3.jpg