富山市からお越しのトイプードルのららちゃんです。
ららちゃんは今回も頭をふわふわに仕上げて、とても
かわいらしく仕上がりました。今日もみんなの人気者でした!
次回もお待ちしております。
6ca1fa15.jpg



富山市からお越しのトイプードルのマロンちゃんです。
マロンちゃんは今回もお顔をすっきりめに仕上げて
かわいらしくテディベアカットにしました。今日も
すっきりしました!次回もお待ちしております。
dc090847.jpg



富山市からお越しのMIXのセーラちゃんです。
セーラちゃんは今回も体をすっきりめに仕上げました。
夏の暑さに向けて短くなりました!
次回もお待ちしております。
73b38b18.jpg



富山市からお越しのトイプードルのチャイちゃんです。
チャイちゃんは今回全身をすっきりカットしてお顔は
ラムクリップですっきりと仕上げました。とてもきれいに
なったね!次回もお待ちしております。
98b45d10.jpg



富山市からお越しの柴犬の仁ちゃんです。
仁ちゃんは今回も炭酸マイクロバブルコースできれいに
なりました。今日も毛がたくさん抜けて、とても
すっきりしましたね!次回もお待ちしております。
d2944a3f.jpg



上市町からお越しのトイプードルのうにちゃんです。
うにちゃんは今回も体をすっきりめに仕上げて、お顔は
テディベアカットに仕上げました。今日もすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
68967949.jpg



上市町からお越しのトイプードルのミックちゃんです。
ミックちゃんは今回ホテルご利用の後、シャンプーコースで
体をきれいにしました。ホテル中はガクちゃんととても
仲良しでしたね!次回もお待ちしております。
21bb9d9d.jpg



上市町からお越しのトイプードルのガクちゃんです。
ガクちゃんは今回ホテルご利用の後、トリミングコースで
体をきれいにしました。ホテル中はとてもおりこさうんでしたね!
次回もお待ちしております。
5a578e4a.jpg



朝日町からお越しのマルチーズのミルクちゃんです。
ミルクちゃんは今回いつもより体を短めに仕上げて、
お顔もすっきりとカットしました。今日も最後まで
おりこうさんでしたね!次回もお待ちしております。
d722bd99.jpg



朝日町からお越しのトイプードルのタルトちゃんです。
タルトちゃんは今回いつもより体を短めに仕上げました。
お顔はかわいらしく丸く仕上げました。今日もかわいく
なったね!次回もお待ちしております。
733ed456.jpg



朝日町からお越しのヨークシャーテリアのクルミちゃんです。
クルミちゃんは今回体を少し短めにカットしてお顔は
丸く仕上げました。今日もかわいらしくなりました!
次回もお待ちしております。
9977652e.jpg



富山市からお越しの柴犬のはなちゃんです。
はなちゃんは今回シャンプーコースで体をきれいにしました。
毛がたくさん抜けてとてもすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
182a9054.jpg



富山市からお越しのキャバリアのチャチャ丸ちゃんです。
チャチャ丸ちゃんは今回も全身すっきりとカットしました。
今日もマイクロバブルできれいになりました!
次回もお待ちしております。
fc1bdc6e.jpg



魚津市からお越しのトイプードルのアルルちゃんです。
アルルちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日もかわいらしいお洋服を着てお写真です!
次回もお待ちしております。
d74f4fcc.jpg



富山市からお越しのヨークシャーテリアのルイちゃんです。
ルイちゃんは今回も体をすっきりと短くしました。
今日もとてもかわいらしいお写真が撮れましたね!
次回もお待ちしております。
f7756d4a.jpg



富山市からお越しのヨークシャーテリアのMIUMIUちゃんです。
MIUMIUちゃんは今回もシャンプーコースで体をきれいにして、
お顔はすっきりとかわいらしく仕上げました。5月ベストフォト1位に
なったミュウちゃん、おめでとうございます!
297a24ac.jpg



富山市からお越しのフレンチブルドッグのごまちゃんです。
ごまちゃんは今回ハーブパックコースで体をきれいにしました。
マイクロバブルにも入って全身すっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
5e86dce5.jpg




富山市からお越しのフレンチブルドッグのちくわちゃんです。
ちくわちゃんは今回もハーブパックとマイクロバブルで
全身すっきりきれいになりました!
次回もお待ちしております。
dd53b8a8.jpg