富山市からお越しのトイプードルのルルちゃんです
夏らしくスッキリとカットしました!
とってもいい子でしたよ♪
またのご来店お待ちしております。
d50805e1.jpg



富山市からお越しのシーズーのみかんちゃんです。
少し脂っぽかったので、シャンプーでスッキリしました!
体も少し短めにカットしたので梅雨にも負けないですよ♪
またのご来店お待ちしております。
2511f261.jpg



富山市からお越しのチワワのチョコちゃんです。
スッキリとシャンプをして、お尻を可愛くスッキリカットしました♪
またのご来店お待ちしております。
2603f8c6.jpg



富山市からお越しのマルチーズのココちゃんです。
とっても大人しくカットさせてくれましたよ♪
またのご来店お待ちしております。
0f8650cd.jpg



富山市からお越しのトイプードルのノンちゃんです。
夏に向けてスッキリとカットしました!
お耳もふんわりととってもかわいいです♪
またのご来店お待ちしております。
17fc2817.jpg



富山市からお越しのトイプードルのチョッパーちゃんです。
手足もスッキリとカットしました!
イメチェンで長かったお耳をふんわりと短くとってもかわいいです♪
またのご来店お待ちしております。
71198272.jpg



富山市からお越しのミニチュア・ダックスのチョコちゃんです。
今回はシャンプーをしてスッキリしました。
さっぱりしたね!!チョコちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
08422da6.jpg



滑川市からお越しのヨークシャテリアンのリッキーちゃんです。
今回はマイクロに入って体をすっきりとカットしました。
今日もお利口さんだったね!!リッキーちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
a34d6797.jpg



富山市からお越しのヨークシャテリアのシンスケちゃんです。
今回は体を少しカットして顔は丸く耳を少しカットしてさっぱりしました。
すっきりしたね!!シンスケちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
736bd977.jpg



富山市からお越しのトイプードルのナイトちゃんです。
今回はマイクロに入って体をすっきりとカットして顔はテディです。
今日も元気いっぱいだったね!!ナイトちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
4d0cb64a.jpg



滑川市からお越しのトイプードルのルーキーちゃんです。
今回は体をすっきりとカットして顔はテディで耳付きを高くカットしました。
このカットすごく似合うね!!ルーキーちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
6ca043ec.jpg



富山市からお越しのボストンテリアのタフィーちゃんです。
今回はシャンプーをしてスッキリしました。
今日もお利口さんだったね!!タフィーちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
94f8b59b.jpg



富山市からお越しのキャバリアのリクちゃんです。
今回はマイクロに入って体も足もすっきりとカットしました。
さっぱりしたね!!リクちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
b74ba060.jpg



富山市からお越しのシーズーのチョコタンちゃんです。
今回はマイクロに入って体も足もすっきりとカットしました。
とってもすっきりしたね!!チョコタンちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
7bd54e13.jpg