中新川郡からお越しのシーズーのケンケンちゃんです。
ケンケンちゃんは今回全身をすっきりとカットしました。
お顔は今日もすっきりめに仕上げました。今日もおりこうさん
でした!次回もお待ちしております。
2caf88b8.jpg



富山市からお越しのチワワのマロちゃんです。
マロちゃんは今回もシャンプーコースご利用
でした。梅雨のじめじめに負けないように、
きれいになりましたね!次回もお待ちしております。
6c10acce.jpg



富山市からお越しのパグのナナちゃんです。
ナナちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日も毛がたくさん抜けてすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
ef20e508.jpg



富山市からお越しの秋田犬のはなちゃんです。
はなちゃんは今回もマイクロバブル&ハーブパックの
フルコースで全身きれいにしました。自慢のさらさら
な毛がさらにきれいになりました!次回もお待ちしております。
74771a8c.jpg