富山市からお越しのトイプードルのチョコちゃんです。
チョコちゃんはそらちゃんとシエルちゃんと一緒にご来店しました。
すっきりと短くカットしてきれいにしあがりましたね。
次回もお待ちしております。
59898be2.jpg



富山市からお越しの豆柴のそらちゃんです。
そらちゃんは今回が初めてのご来店でした。
マイクロバブルのお風呂に入って、細かい汚れまで落ちました。
とってもお利口さんでしたよ!!
次回もお待ちしております。
dcb9c782.jpg



富山市からお越しのトイプードルのシエルちゃんです。
シエルちゃんはチョコちゃんとそらちゃんと一緒にご来店。
頭と耳をつなげて、口まわりをまあるくしました。
まるっこいスタイルがとってもかわいらしいですね。
次回もお待ちしております。
003ab124.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのリズちゃんです。
リズちゃんは今回、暑くなるということで、お尻やおなか、前胸などをすっきりとカットしました。
お利口さんにしてくれたので作業しやすかったですよ!!
次回もお待ちしております。
bda29c1d.jpg



富山市からお越しの柴犬のコロの助ちゃんです。
コロの助ちゃんは今回全身をすっきりと短くカットしました。
涼しげに仕上がってかわいくなりましたよ!!
次回もお待ちしております。
6469b9fe.jpg



富山市からお越しのアメリカンコッカースパニエルのエバちゃんです。
エバちゃんは今回きれいにシャンプーをして短くカットしました。
とってもお利口さんにしてくれて、かわいらしかったですよ!!
次回もお待ちしております。
41c3db7c.jpg



富山市からお越しのトイプードルのモコちゃんです。
モコちゃんは今回かわいくカットした後、エクステを両耳に付けました。
涼しげな青色のエクステがよく似合っていますね。
次回もお待ちしております。
bbacde47.jpg